とあいONLINE

NFT、Web3のビッグウェーブに乗ろう!

イケハヤさんのNFT教材ってどうなの?

イケハヤさんのNFT教材(Brain)


こんにちは、NFTクリエイターの「とあい」です。

 

NFTを始めたいと思い、いざ勉強しようとしても、自分で関連情報を収集するのは大変ですね。

でも、大丈夫です。これからNFTを始める人には近道があります。

あのインフルエンサーのイケハヤさんによるNFT教材が発売されましたから。

では、わたしも購入したイケハヤさんのNFT教材「NFTで稼ぐ方法徹底解説」を紹介していきます。

 

イケハヤさんとは?

イケハヤさんのVoicyアイコン

イケハヤさんは、SNSインフルエンサーでVoicyパーソナリティです。

多才な才能をお持ちの方で、NFT投資家としても有名で、

DiscordコミュニティのNinjaDAOのファウンダーでもあります。

 

そんなイケハヤさんがNFTの初心者さん向けに、「NFTで稼ぐ方法徹底解説」というデジタル教材を発売されました。

 

イケハヤさんのNFT教材について

 

NFTを始めるにあたり、情報量が多く何から手をつければいいのか、わからない人もいらっしゃるかと思います。

イケハヤさんのNFT教材ですと、最初から読み進めるだけで大丈夫です。

 

どこで買える?

イケハヤさんの「NFTで稼ぐ方法徹底解説」という教材は、Brain(ブレイン)という「知識共有プラットフォーム」で販売されています。

 

Brain(ブレイン)とは?

それでは、「知識共有プラットフォーム」Brainとはどのようなサービスなのでしょうか?

簡単に言うと、デジタルコンテンツ教材を販売、購入ができるプラットフォームです。

 

コンテンツにはアフィリエイト(紹介)機能がついており、購入者はSNSや自身のブログでコンテンツを紹介して紹介料をもらうことができます。

つまり、教材コンテンツの購入者なら誰でもアフィリエイトで稼ぐ」ことができるわけです。

 

「誰でも」と書いたのは、アフィリエイトを始めるにあたり、審査がないためです。

誰でもBrainに登録してコンテンツを購入すれば、すぐにアフィリエイトを始められます。

なお、Brainの登録は無料です。

 

ブログをやっていなくてもTwitterなどのSNSアカウントがあれば、手軽にアフィリエイトを始められます。教材でNFTの勉強をして、SNSで紹介投稿でアフィリエイト

SNSでしたらスマホでも紹介できますので、隙間時間で副業もいいですね。

 

イケハヤさんの「NFTで稼ぐ方法徹底解説」のアフィリエイト紹介料は50%と高いです。

50%というとつまり半分、2部売れれば、元が取れます。

 

お得感ありありのコンテンツ教材です。

 

ちなみにですが、アフィリエイトはこんな感じです。

t.co

 

Brainアフィリエイトの流れ

 ①Brainに登録

 ↓

 ②コンテンツを購入

 ↓

 ③SNSやブログで紹介

 ↓

 ④紹介料が入る

 

 

もちろん、アフィリエイトをやるか、やらないかは自由です。

 

内容は?

 

NFT初級・中級者さん向けに作られた教材ですので、初心者さんが何から始めればいいのか、という疑問を解消してくれます。

NFTとは何かということについての説明もありますので、まったくの入門者さんでも読みやすい内容になっています。

テキスト教材に加え、動画講義が追加予定です!

 

NFTの稼ぎ方については、転売や制作以外にも幅広く説明があります。あなたの特技をNFTと結び付けて仕事にしてくださいね。

 

途中までは無料で読めるようになっていますので、まずはコンテンツ教材を読んでみるのが一番です。

この教材があれば、自分で調べる手間が省けますから、その分早く、NFTデビューできちゃいます!

まだNFTをやっている人は少ないので、先行者優位を取りに行けます!

 

イケハヤさんのNFT教材「NFTで稼ぐ方法徹底解説」はこちら

t.co

価格は?

NFTを幅広く取り扱った教材なのに低価格。ただ今(2022年8月14日現在)、先行割引期間中で980円です。

値上げ後は1480円になります(1480円でも安すぎる内容です)。

 

アフィリエイトする場合、1480円より980円のうちに紹介する方が売りやすいです。

値上げ前に買っておくことを強くお勧めします。

わたしもTwitterで紹介しましたが、お手頃価格ということもあり、紹介したその日にさっそくご購入いただけました。

 

支払方法は?

Brainのコンテンツ支払方法は「クレジットカード決済」のみです。

仮想通貨払いではないので、ご安心を。

 

まとめ

わたしがこの教材を読んで思ったことは、NFTを始める前に読みたかったということ。

日本のNFT人口が増える前に学んで、NFTにチャレンジしておきましょう。

途中までは無料ですので、サクッと読んでみてくださいね。

イケハヤさんのNFT教材はこちら

t.co